« 決まった | トップページ | prepared guitars1回目 »

2010年5月24日 (月)

5月29日江古田cafe flying teapot

「prepared guitars」

神戸智浩g

本田祥康g

坂井隆介g

+谷保典g


open19:30

start20:00予定

charge free+1drink(¥500)


説明は得意ではないけど、珍しく説明してみます


今回、自分的には実験的要素が強い企画。

基本、Improvisationということもあり今回のメンバーにはそれぞれに断片的にしか「主旨」を伝えていない。

そう「主旨」らしきイメージが潜在してる。


だから恐らくfree improvisation じゃない。


実験内容
主旨らしきイメージ
目指す形態
などを
言葉や表記で現すよりもliveで経験し、主旨とメンバーと楽器と空間の向かうあるべき姿に進むほうが恐らく近付けると思っている。(何にだw)

今のところパッケージが目的ではない。


ってほらっ説明しようとするとつまんなそーヘ(゚∀゚ヘ)

かんたんにいうと、プリペアドギターアンサンブル?
プリペアドギターオーケストラ?
なんかそんな感じのやつに向かいたい第一回目の実験liveで~す。
Charge freeなんで興味がある人、今後参加してみたい人などは来てね~!


http://www.geocities.jp/flyingteapot1977/

« 決まった | トップページ | prepared guitars1回目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/34848835

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日江古田cafe flying teapot:

« 決まった | トップページ | prepared guitars1回目 »