« 5月29日江古田cafe flying teapot | トップページ | 6月1日 高円寺楽や »

2010年5月30日 (日)

prepared guitars1回目

うん  楽しかった。3人ともそれぞれに個性的なpreparedで想像以上によくやってくれた。
今回は3set行われた。体感としては1set目が1番良かったが、録音を聴いてみて2set目がバランスいいなと。。。。

もっとリアルタイムの情報交換に重点を置こうと思う。やっぱり『call&response』!
基本だ。
あと、木琴?バラフォンとかああいう質感
そういう音欲しいね。

次回は、ジャンベとかディジュとか口琴とかパチカとかギターとかベースとか色々やる友人cos 小杉芳貴を迎えて7月後半か8月初めに

機材的な話だけれどどうだろう  5人行けるかな?
詳細はまた

来てくれたみんなありがとう。prepared guitarsはみんなが踊り出すところまで行こうと思う。
しばらくはcharge freeで実験live どんどん成長?するだろう。立ち会って共に体感してくれ。
みんなでおどりだそう!w

     


Img_29521

撮影 坂井隆介

« 5月29日江古田cafe flying teapot | トップページ | 6月1日 高円寺楽や »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうさ!
頭の上のハエを追え!!
踊れ。
ゲームは終らない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/34948097

この記事へのトラックバック一覧です: prepared guitars1回目:

« 5月29日江古田cafe flying teapot | トップページ | 6月1日 高円寺楽や »