« 身の程知らず | トップページ | 昨夜のlive music »

2010年6月 8日 (火)

6月19日 江古田cafe flying teapot


  live music
 「duo?」

  神戸智浩g  tomohiro kanbe guitar

 村田直哉t.t naoya murata turn table


 guest 後藤篤tb atusi gotou trombone


 open 19:30

 start 20:00

 charge ¥1000+1drink

今年に入ってはじめた自主企画 live music という名で呼ぶことにして記念すべきw1回目。

タンテの直哉くんとは結核仲間だったり、つい+だったり+ついだったり彼のdevils mind conductなんかでちょこちょこ一緒にやってるけどたぶんduoは今回がはじめて!
すっげー楽しみなんだ。

tbの後藤さんは去年お世話になった先輩。
当初、彼とtbの高橋保之さんとdsの池澤龍作さんの電気スライムに出演してもらおうとおもっていたところスケジュールの調整がつかず、多忙な中後藤さんがguestで駆けつけてくれることに。。。

ギターとタンテとトロンボーン。。。w
笑っちゃうね。

今、何が起こっているのか?
みんな是非現場に立ち会って欲しい。

« 身の程知らず | トップページ | 昨夜のlive music »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/35145160

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 江古田cafe flying teapot:

« 身の程知らず | トップページ | 昨夜のlive music »