« 6月1日 高円寺楽や | トップページ | 6月3日 高田馬場bar軍艦島 »

2010年6月 2日 (水)

昨夜は


oliveとのduoと最近参加し始めたエルグラスコードというbandのリハだった。
珍しく、歌曲が続いた日だった。

oliveの歌は2度ほど聴いたこと(以前友人に誘われて彼女を聴きにいった時やってみたいと感じた)があった。
勘違いかもしれないが、「オレはvoにはあまり好まれる感じじゃないのかな?」と自感しているから今回声かけてくれてうれしかった。

やってみて、まだパワーの加減に気をとられてしまうな と。

オレが気に入った彼女の部分は健在で思わず演奏中に笑ってしまったw

また やりたいね。

音楽のこと肝心な話 上手く言葉にならないけどオレが感じた可能性は膨らんでいく気がするな。


« 6月1日 高円寺楽や | トップページ | 6月3日 高田馬場bar軍艦島 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/35013702

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 6月1日 高円寺楽や | トップページ | 6月3日 高田馬場bar軍艦島 »