« 7月5日入谷なってるハウス | トップページ | 昨夜は »

2010年7月 6日 (火)

昨夜のなってる


 当たり前かもしれないけれど、前回とはまた違う感じでした。(なんだろ、気候とかタイバンとかパワーバランスとかかな?)
ステージ上で言葉に出てしまうくらいちょっとながかったかな?と。。。w

まだまだですね。もっともっと精進します。


聴きに来てくれた仲間や、最後まで聴いてくれた人達
ありがとう。

前回のカナメトリオのlive終了後、一緒に飲み 会話をした映像の方が今回撮影してくれて後日DVDにしていただけるらしく非常に楽しみです。


つうか、まじ嬉しいよ!
何かしら伝わって何かしら返ってくる。自然の摂理?因果応報?w
オレは幸運だ。
だから、よりもっと良いミュージシャンになるぞ!と

次回のカナメトリオはどんな感じだろう。。。。楽しみです。

 次のliveは24日土 入谷なってるハウス
 
■2E

 448 b 若杉大悟 ds 神戸智浩g

是非、来て体感してください。


« 7月5日入谷なってるハウス | トップページ | 昨夜は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
普通の仕事してる普通女子です。
入谷なってるハウスへ初めて参りました。謹成祝花さんのファンです。
タイバンとかでも影響し合うんですね。
即興ってデリケートなものなんだとブログを拝見して驚きました。
決して長くなかったです。もっと拝聴したいと思いました。

入谷なってるハウスは、リラックスできるライブハウスだったし、また伺いたいと思います。
ステキな一夜をありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/35653933

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のなってる:

« 7月5日入谷なってるハウス | トップページ | 昨夜は »