« 昨夜のなってる | トップページ | ゆっくりと夏になっていくね »

2010年7月14日 (水)

昨夜は

 ちょっとした縁で最近参加しだしたelglasscodeというrock?pops?bandで弾きました。
昨夜は2度目のlive?でした。1度目はvo欠席のためrockよりのimpro。昨夜はバンドの曲を?曲で?やりました。 両日とも四谷にあるhouse of rocks outbreakというお店で。
普段あまりタイバンやら曲やらリハやら。。。そういう感じのはほとんどやらないからなんというか ある意味新鮮です。

一言で言えば「挑戦と実験」

しばらく と言うかやれるとこまでやってみよう!と思ってます。

ただ、歌が頭の中にこびり付いて演奏してない時は正直きついねw

自分たちの演奏だけじゃなく総合的に耳が疲れました。数十分前、近所の公園でボーっと風や鳥や噴水や落ち葉やゴミや声や犬やその他沢山の音を聴いてだいぶ楽になりました。
海とか山行きたいね。
正直いうと昨夜気に入った(救われた)音は、機材置き場の電気制御盤の音
数年前、バットトリップ中にトイレの排水音で救われたことを思い出したね。 

« 昨夜のなってる | トップページ | ゆっくりと夏になっていくね »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/35749159

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 昨夜のなってる | トップページ | ゆっくりと夏になっていくね »