« 8月16日 茶箱 | トップページ | 9月2日 cafe flying teapot »

2010年8月17日 (火)

こんやのlive

久々のsoloはゆったりとした感じで。

直哉くんのsoloはいつかのloop-line以来、谷さんはいつかな?飛茶かな?に聴いて
二人とも成長してんなーって

ige timer達はゆっくり時間をかけるタイプって感じで

全員でのセッションはなかなか楽しかった。ige達がもうちょっと即興性に強ければさらにもう少し楽しめただろうな。

詳しいことは知らないけれどもige timer達はこの後voiceの徳久ウィリアムさんやコントラバスの池上秀夫さんとかとやるらしいです。
わざわざこんな小さな島国まで来たので日本を満喫していって欲しいなと思います。
Dsc04127


Dsc04129_3


Dsc04138


Dsc04163


Dsc04180


Dsc04179
撮影クサマさん


« 8月16日 茶箱 | トップページ | 9月2日 cafe flying teapot »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/36197608

この記事へのトラックバック一覧です: こんやのlive:

« 8月16日 茶箱 | トップページ | 9月2日 cafe flying teapot »