« 8月13日 cafe flying teapot   | トップページ | 8月16日 茶箱 »

2010年8月15日 (日)

prepared guitars2回目!


うん 前進した。
いまのところ無償にかかわらずメンバーがよくやってくれる。
嬉しいかぎりだ。

どこか似ているところはあっても全然違う個性が気に入って声をかけた。学ぶことは多い。
自分的には初リーダーbandなんだけれど、実際は協力してもらってることのほうが大きいなと。。。
もちろん演奏中にも感じるが、仲間の意見 感想をきいて己の至らなさをひしひしと感じる。
オレがもっと成長しなくては

しかし。。。

楽しかったw
もっともっと楽しくなるね!

谷さん音的にも見た目的にも良い味出て来たし、3set目の隆介もさw 二人ともサングラス似合うねw
次回の祥康くんにも期待!!!

live終了後ギター抱えてのギター談義や、ブルース?セッションなんかで「やっぱみんなギター上手いよなあ」って 

うーんリーダーかあ。。。
とにかくがんばるぞ!!!
次回のprepared guitarsは9月24日(金)
江古田cafe flying teapotで20時からcharge free!

本田祥康g

坂井隆介g

谷保典g

そして
oncenth trio ok.hp 電気スライム the jokersなどで活躍中のdrumer 池澤龍作さんがギターで参加してくれることに!
嬉しいね。楽しみだね。

皆さん是非来てね!お楽しみに!!


 

« 8月13日 cafe flying teapot   | トップページ | 8月16日 茶箱 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/36172264

この記事へのトラックバック一覧です: prepared guitars2回目!:

« 8月13日 cafe flying teapot   | トップページ | 8月16日 茶箱 »