« 12月17日cafe flying teapot | トップページ | 12月~2月のlive schedule »

2010年12月16日 (木)

まあ なんだ

今年も残すところ15日

ちっとはやいけど今年も色々あったな~ぁ
去年のクリスマス過ぎに引越していきなり家賃足りなくてギター売ったりボヤ起こしたり親父が倒れたり。。。まあほんといろいろ

ん~なんとか生きてるな。


今年は谷さんに世話んなったな。

良かったことは…


去年より少しギターが弾けるようになったかもな

来年はもう少し弾けるようになりたいな。

なんて深夜バイト中に思った。


まだまだ全然だけれど、少しずつでもやりたいことを実現して行こうと実験、交流、発表などの場として今年自主企画 live music をはじめた。
ハッキリ言って(ハッキリいわなくとも)無名で若輩者のオレが思い付きではじめた企画。まあなかなか人が集まらない。
chargeを低めに設定したりcharge freeの時があったり。。
まあ人気がないと書いてひとけがないと読むと気付く次第でした。
そんな中、参加してくれたミュージシャンの人達や立ち会ってくれた友達や聴衆者のみなさん、そしていつも文句一つ言わずに笑顔で自由にやらせてくるflying teapotのメグロさん 感謝です。
まだまだ着手出来てない着想やconceptや展開させたいことが山ほどあるのでこれからもどうぞよろしくです。


で、今年最後のlive musicは明日
12月17日(金)江古田 cafe flying teapotで


dsの若杉大悟とオレの「つい+」でbの日野了介

つい+で日野くんとやるのは2回目
去年の五月以来!ん〜楽しみだ。
19:30open 20:00start ¥1000+order
是非どうぞ


今年のlive予定も明日と25日のas松本崇史くんとのduoと31日の「つい」とdevils
残りあと4本!
気合い入れていくぜ!!!

あー久しぶりに長めにかいたな。

« 12月17日cafe flying teapot | トップページ | 12月~2月のlive schedule »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/38099459

この記事へのトラックバック一覧です: まあ なんだ:

« 12月17日cafe flying teapot | トップページ | 12月~2月のlive schedule »