« 12月~2月のlive schedule | トップページ | 12月31日 阿佐ヶ谷gamuso  »

2010年12月26日 (日)

昨夜は


as松本崇史くんの誘いでクリスマスliveとのことで、詳細知らないまま待ち合わせしてg本田祥康くんと3人でなってるハウスから徒歩5分程の店に着く。
「おいおい大丈夫かよ?」場不相応な感じがしてさ。。。

お店の人と朗読とシャンソンを歌うという2人のおばさん(婦人って言おうか)を紹介されseting
朗読と一緒にサウンドチェック

集まったお客さんは家の両親よりもお年をめしてらっしゃるんじゃないかって感じのご婦人ばかり
食事と飲み物が用意され

で本番

物語の朗読と本田くんとオレでセッション 20分弱の淡々とした世界
その後、崇史くんと本田くんとオレでフリー
崇史くんとduo
ご婦人2人がシャンソンを歌い
全員でクリスマスソングを数曲

今までにない体験でした。
ワインと美味しい食事もいただきました。

終了後、彼らの暮らす部屋で録音した演奏を聴く意外に良い感じ。

んー
なんか良い経験になりました。

そして色々考えさせられます。


« 12月~2月のlive schedule | トップページ | 12月31日 阿佐ヶ谷gamuso  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/38219371

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 12月~2月のlive schedule | トップページ | 12月31日 阿佐ヶ谷gamuso  »