« 2月25日 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 2月28日 江古田 cafe flying teapot »

2011年2月26日 (土)

観ざる言わざる聴かざる+斎藤草平


熱い感じで

3猿は2回目なんだけど今回もまた刺激になった。
隆介と掛け合いが笑えたり燃えたり。。。大悟は相変わらず良いし。初会の斎藤さんは様子みながらでも全然遅れる感じはなく安心して演奏出来ました。
この人がぶっ込んできたら音楽の進む方向にどんな影響を及ぼすかな?と次回に期待しちゃいました。
なんかまた良い出会いな気がします。

4,5月辺りにまたやりたいなあ。

ま、とりあえず尻尾ほしーな。

ZTってAMPをはじめて使った。小ぶりなのに全然使えるね。気に入りました。

1set目は久しぶりにステレオでやった。結核2以来かな。

で、次は月曜
prepared guitars charge freeです。
また違う音世界です。是非いらしてください。

« 2月25日 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 2月28日 江古田 cafe flying teapot »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/39022342

この記事へのトラックバック一覧です: 観ざる言わざる聴かざる+斎藤草平:

« 2月25日 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 2月28日 江古田 cafe flying teapot »