« 今日 明日 | トップページ | 「solo」「solo」 »

2011年4月20日 (水)

4月21日 江古田 cafe flying teapot


live music 「solo」「solo」

神戸智浩g solo

村田直哉t.t solo


open 19:30 start 20:00 ¥500+order


先月,自主企画としては初のsoloでした。
1回目だし一人でグダグダ覚悟で好きな様に実験してみようかなってexperiment soloと題してやってみました。
まあ難しいことw 予想以上にグダグダだったなと自感しとります。

で、今回は「solo」何が違うって言えば。。。たぶん、「実験しよう!」っていうより「1人」って感じじゃないかな?2人いるからより一人っていうか。。。
「公開実験solo」と「solo」「solo」って分けようかな.
でその一回目としてtrun tableの村田直哉くんに声かけました。
 
うーん 無意識的だけど。。。これもまたエントロピーか?

後は当日その瞬間までのお楽しみ。

是非いらしてください。

« 今日 明日 | トップページ | 「solo」「solo」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/39683945

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日 江古田 cafe flying teapot:

« 今日 明日 | トップページ | 「solo」「solo」 »