« 5月29日 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 6月1日 江古田 cafe flying teapot »

2011年5月30日 (月)

solo guitar×3で感じたこと

声をかけてくれた坂井隆介ありがとう。聴いてくれた人達ありがとう。

二人とも好きなギタリストだし同門なんだけど。。。
三者三様。。。。  ですね!ま、 だから好きなんだけどw

林谷くんはやっぱり思い切りが気持ち良い。坂井隆介plays standard 改めて彼のファンになっちゃたねw


で、オレは

まだまだですな。修行が足りんですよ。

今回色々準備してみた。
でも、結局演奏前に全部捨てようと思った。
困ったことになかなか全部は捨てられない。ただね、再確認できたよ。

林谷くんの言葉を借りると『自分が何者か』をなんとなくね。

オレはちょっとオタクで雑種で臆病なのに負けず嫌いでギターと音楽が大好きなlive musician

soloは良いね

« 5月29日 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 6月1日 江古田 cafe flying teapot »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/40186900

この記事へのトラックバック一覧です: solo guitar×3で感じたこと:

« 5月29日 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 6月1日 江古田 cafe flying teapot »