« ぬるい | トップページ | 変化または進歩のはじまる予感 »

2011年8月21日 (日)

表裏一体   か。。。


 つまり表を見たら裏が見えなくて、裏を見たら表は見えない。
すげー普通の話なんだけど、あっそうか!って納得。
オレちっと分別ついたかな?

自分の場合どうだろう?

自分を自分以外の視点聴点からみる方法は今のところ知らないのであくまでも自感になってしまうが、オレは「裏か表か」みたいにそんなハッキリしてないんじゃないかな?
二面というより多面。ちょっと見方を変えると一面  みたいな。。
二面が整理されているとするならば、もっとぐちゃぐちゃで解りずらい。混ざってたり透けてたり。。。
表を見たら裏も見えたり、裏をみたら表も見えたり。。。。
えいッ面倒だ横とか斜めとか上とか下とか中とか外とか想定(?)される限りの全方向一緒にしちゃえ!  的な。。。

この先オレももっと分別つくのかな?
それともわけわかんないもの道を突き進むのか?

はてさて

« ぬるい | トップページ | 変化または進歩のはじまる予感 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/41297312

この記事へのトラックバック一覧です: 表裏一体   か。。。:

« ぬるい | トップページ | 変化または進歩のはじまる予感 »