« 8月11日(土) 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 8月24日(金) 江古田 cafe flying teapt »

2012年8月12日 (日)

つい →2E

昨夜は三ツ井さん企画でzma×ついでした。
楽しかった。
zmaは流れる時間の体感が好きだ。
3set目の4人でのセッションでは三ツ井嘉子さんと池田陽子さんと
久しぶりに会った気がした。またやりたいな。

ds若杉大悟とのduo「つい」は、もうかれこれ6年位やってるんじゃないかな?
それぞれが個々に変化成長をし二人の音世界もまた変化成長しているね。
一時期、bassの448くんが加わり表記が「つい」から2Eへと変わりましたが、
448くん脱退後「つい」に戻りましたが昨夜live後の打ち合わせで再び表記が2Eへと
変わることが決まりました。

2E
神戸智浩 g 若杉大悟 ds

10、11月辺りからまたコンスタントに活動していくので
皆さん是非聴きにいらして下さいね!

« 8月11日(土) 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 8月24日(金) 江古田 cafe flying teapt »

音楽」カテゴリの記事

コメント

つい改め2Eかっこよかったし、本当変化してるね!相変わらず好きなバンド♪またよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、あとzmaです!

zmaで訂正しときました。ありがとう!またよろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/46669852

この記事へのトラックバック一覧です: つい →2E:

« 8月11日(土) 江古田 cafe flying teapot | トップページ | 8月24日(金) 江古田 cafe flying teapt »