« 8月6日 江古田 Cafe Flying Teapot | トップページ | 12/5 清水 HUM "The World Vol.1" »

2015年11月24日 (火)

12月3日 なってるハウス

ここ最近blogの更新をさぼっていました。今年もあと一ヶ月ちょっとですね。ライブの予定もあと4本です。
1本目は、下北沢のapolloってお店で今年はじめたピアノの石田幹雄くんとのduo improvisation in なってるハウス。apolloとは響きも機材も違うのでどーなるか非常に楽しみにしています。
前回前々回もそうでしたが
なかなか聴きごたえのあるであろうサウンドだと思います。
お店は駅から少し歩きますが、リラックスして音楽を楽しめる良い店です。
神戸智浩 g.effects 石田幹雄 pf http://www.geocities.jp/s000152e/
 チャージ:¥2000
open 19:30 live start 20:00

メールによる予約 knuttelhouse@mb.point.ne.jp

電話による予約 03-3847-2113 18時〜23時。

Map
是非是非いらして下さい!

« 8月6日 江古田 Cafe Flying Teapot | トップページ | 12/5 清水 HUM "The World Vol.1" »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/62664901

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日 なってるハウス:

« 8月6日 江古田 Cafe Flying Teapot | トップページ | 12/5 清水 HUM "The World Vol.1" »