« 12/5 清水 HUM "The World Vol.1" | トップページ

2016年12月 8日 (木)

12月16日 下北沢 Apollo

ほぼ1年ぶりの更新になります。あっという間ですね。今年もあとひと月を切りました。

とりたてて言語化して伝えたいことや記録したいこともそんなにないですし、ほとんどがライブ告知になってしまうのでついついフェイスブックで済ましてしまうんですがお詫びと今年お世話になった方々への感謝を込めて更新します。
下北沢 APOLLO
神戸智浩 guitar.effects 石田幹雄 piano
open19:30/start20:00
open charge for musicians & 800yen(bar charge)+drink order
当初ゲストを迎える予定でしたが先方の都合がつきませんでした。楽しみにしていてくれている方がおりましたら申し訳ありませんが来年に持ち越しです。
オレにとっては今年の弾き納めです。そして素晴らしいピアニストの石田幹雄くんとの即興duoです。try best(師匠の言語表現から借用しました。)です。まあいつもそうですが
皆さん是非いらして下さい。
T02200220_0800080013405240558 撮影 apollo 美浦さん
T02200220_0220022013769394680

« 12/5 清水 HUM "The World Vol.1" | トップページ

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355127/68753654

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日 下北沢 Apollo:

« 12/5 清水 HUM "The World Vol.1" | トップページ