音楽

2016年12月 8日 (木)

12月16日 下北沢 Apollo

ほぼ1年ぶりの更新になります。あっという間ですね。今年もあとひと月を切りました。

とりたてて言語化して伝えたいことや記録したいこともそんなにないですし、ほとんどがライブ告知になってしまうのでついついフェイスブックで済ましてしまうんですがお詫びと今年お世話になった方々への感謝を込めて更新します。
下北沢 APOLLO
神戸智浩 guitar.effects 石田幹雄 piano
open19:30/start20:00
open charge for musicians & 800yen(bar charge)+drink order
当初ゲストを迎える予定でしたが先方の都合がつきませんでした。楽しみにしていてくれている方がおりましたら申し訳ありませんが来年に持ち越しです。
オレにとっては今年の弾き納めです。そして素晴らしいピアニストの石田幹雄くんとの即興duoです。try best(師匠の言語表現から借用しました。)です。まあいつもそうですが
皆さん是非いらして下さい。
T02200220_0800080013405240558 撮影 apollo 美浦さん
T02200220_0220022013769394680

2015年12月 7日 (月)

12/5 清水 HUM "The World Vol.1"

The_world
 もう終わったので告知としてはまるでダメなのですが
10代20代ととてもお世話になり多大な影響を与えて下さった先輩方内の一人の方が地元静岡県静岡市清水で企画する1発目のイベントにオレを誘ってくれました。とても嬉しくてそれと同じくらいとても緊張しました。
現在のSolo活動の活動拠点の中心になっている東京江古田のFlying Tea PotでのRe:Creationの今年の集大成的liveになりました。(年末から新年にかけ音を整理し必要なものを取得し何かしらの形でリリースする予定です。その時はみなさんに是非聴いて頂きたいものです。)
友達や先輩達に久しぶりに会えてとても嬉しく楽しかったです。来てくれた方々ありがとうございました。またタイミングが合わずに来られなかったり間に合わなかった方々もまたの機会に是非いらしてください!
Hamのマスター、我が侭をきいて付き合ってくれたPAの亮さん、そして企画者でありS0Lのギタリストの岡田先輩 御陰様でとても良い経験になりました。ありがとうございました。
マイペースですが精進していきます。これからもよろしくお願い致します。
今年のlive予定は残り2本
16日はギャルソン自転車っていうバンドでまたギター弾かせてもらいます。21日はコとリの忘年liveです。場所は両日ともに江古田のCafe Flying Teapotです。みなさん是非いらして下さいね。

2015年11月24日 (火)

12月3日 なってるハウス

ここ最近blogの更新をさぼっていました。今年もあと一ヶ月ちょっとですね。ライブの予定もあと4本です。
1本目は、下北沢のapolloってお店で今年はじめたピアノの石田幹雄くんとのduo improvisation in なってるハウス。apolloとは響きも機材も違うのでどーなるか非常に楽しみにしています。
前回前々回もそうでしたが
なかなか聴きごたえのあるであろうサウンドだと思います。
お店は駅から少し歩きますが、リラックスして音楽を楽しめる良い店です。
神戸智浩 g.effects 石田幹雄 pf http://www.geocities.jp/s000152e/
 チャージ:¥2000
open 19:30 live start 20:00

メールによる予約 knuttelhouse@mb.point.ne.jp

電話による予約 03-3847-2113 18時〜23時。

Map
是非是非いらして下さい!

2015年8月 5日 (水)

8月6日 江古田 Cafe Flying Teapot

Img_3609

神戸智浩 Tomohiro Kanbe (g.effects) 加藤一平 Ippei Kato (g.effects) 村田直哉 Naoya Murata (tt)
op 19:30 st 20:00  投げ銭+order
一平ちゃん誕生日おめでとうセッションです。是非いらして下さい!

2015年7月22日 (水)

7月24日(金) 江古田 Cafe Flying Teapot

神戸智浩 広沢哲(廣澤哲)

Tomohiro Kanbe (guitar.effects.pc)  Tetu Hirosawa (sax.pc)

op 19:30 st 20:00 投げ銭+order
11755809_848856991861331_4477029764 11760268_848841748529522_7904104639
リマさんとのDuo2回目です。
前回はリマさんに誘われ、なってるハウスでコンセプティブルなインプロヴィゼーションでした。
今回はオレからリマさんをお誘いしました。楽しみです。じっくりやりたいな。
投げ銭です。お気軽に是非いらして下さい!
Teapotmap20081010

2015年7月15日 (水)

7月17日 下北沢 Apollo

神戸智浩(gt) & 石田幹雄(pf)
open 19:30 / start 20:00
OPEN CHARGE(投げ銭)for musicians & 800yen (bar charge) + drink order
幹雄くんとはじめてのduo
彼とやると楽しくて面白くて笑ってしまったり。。。
定期的にやりたいなと思ってます。
apolloは繊細な表現もしやすいお店です。
是非聴きにいらして下さい。

2015年5月14日 (木)

5月15日(金) 江古田 Cafe Flying Teapot

薫風微醺の音瑶

石川寧(tp) http://www.geocities.jp/trumpet_husky/index.htm  神戸智浩(g.pc) 若杉大悟(ds) http://daigowakasugi.tumblr.com/

open 19:30  start 20:00  ¥1000+order

江古田 Cafe Flying Teapothttp://flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot

Img_3444_2 by石川寧Img_3445_2by石川寧

是非いらして下さい。

2015年5月 7日 (木)

5月7日 入谷 合羽橋 なってるハウス

・DAIGO&the Wild Things/若杉大悟(ds) KEVIN MCHUGH(p,org) 神山庄太郎(g)本田祥康(gt)若林一也(sax)

廣澤哲(sax) 神戸智浩(g)

op19:30 st20:00 ”投げ銭”(別途 table charge¥500+order)

リマさんのリーダーインプロセッションにお呼ばれ。

どうもコンセプティブルなインプロヴィゼーションのようです。

リマさんとDuoは初だし、対バンも非常に楽しみにしております。

宜しくどうぞ。

なってるハウス http://www.maroon.dti.ne.jp/knuttelhouse/

Kmap3

2015年4月 8日 (水)

guitar meeting vol 2

前回ののguitar meeting vol1は2012 3/3に江古田のCafe Flying Teapotでの自主企画live musicで。
出演者は
神戸智浩 坂井隆介 谷保典 林谷祥宏 加藤一平 リータ
当時出会ったギタリストの中で個性的で比較的年齢の近い5人を誘った。

即興だったり曲だったり
それぞれの表現でそれぞれの音楽を聴かせてくれた。

約三年ぶりになる今回のvol2は

2/18 江古田 Cafe Flying Teapotで

神戸智浩 山下渉 阿部信哉 山田民族

op 15:30 st 16:00 投げ銭+order

最長40分間それぞれSoloで好きにやってもらい、最後に4人でセッションっていう内容です。

楽しみです。是非聴きにいらして下さい。

2015年1月28日 (水)

スケジュール(決まってる分)

●2月7日 阿佐ヶ谷イエローヴィジョン
歌を歌い、音を奏でる その9「言葉の無い歌、2月」
須郷史人 (ds)+神戸智浩 (g.effects) / Grgle /
照内央晴 (piano)+さかたまさよ(ds)+カノミ(各種楽器)
op19:00 st19:20 ¥1500+drink代




●2月13日 横浜 黄金町 試聴室 その2
コとリ おちょこ(vo) 吉良憲一(cb) 須郷史人(ds) 神戸智浩(g.effects
) /星山加織/MELODY KOGA
op 19:00 st 19:30 予約¥1000+1drink(¥500)/当日¥1500+1drink(¥500)
 



●2月18日 江古田 Cafe Flying Teapot
神戸智浩 Tomohiro Kanbe (guitar.effects.pc) 村田直哉 Naoya Murata (turntable) Dave Skippr (modsynth)
op 19:30 St 20:00 投げ銭 +order




●3月8日 江古田 Cafe Flying Teapot
Solo (たぶん)
神戸智浩 Tomohiro Kanbe (guitar.effects.pc)
op 19:30 st 20:00 投げ銭 +order




●3月26日 下北沢 APOLLO
神戸智浩 Tomohiro Kanbe (g.effects) 村田直哉  Naoya Murata (turntable) 石田幹雄 Mikio Isida (piano)
op 19:30 st 20:00 投げ銭+order




●4月18日 江古田 Cafe Flying Teapot
live music Guitar Meeting2
神戸智浩 Tomohiro Kanbe (guitar.effects.pc) 山下渉 Wataru Yamasita (guitar) 阿部信哉 Sinya Abe (guitar) and more
op 15:30 st 16:00 投げ銭+order


より以前の記事一覧

その他のカテゴリー